スポンサーサイト


ベビーベッド

女の子が産まれていたら、もっとお買い物欲もUPしていたと思いますが、男の子だとあまりわかず。。。
ですが、ベビーベッドだけは欲しいものがあって!
まっ白なストッケのベビーベッド!(主人は他の色がよかったみたいですが、私は白が欲しかった!)
まだベッドルームにおいてないですが。。。(片付けないと!)








ベッドメリーは頂きました。ベッドとの相性バッチリ!




天蓋はブルー。




夜はこんなかんじで。。。




お昼はこんなかんじ。。。




以前質問頂いたベビーカーは、バガブーです。(主人セレクト)
外出から戻ると息子をおろすまでアマンが待ってます。笑






主人のお友達がNY転勤(うらやましい~)になったので、家族で送別会@「urara」

前菜いろいろ盛り合わせ(これで1人分)




パスタ



お肉は写真撮り忘れ。デザート。



個室もありベビもOKです。ブランケットを貸してくれます~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ストッケのベビーベッドカワイイ

No title

ベビーベッド可愛いです。
こんなに可愛いベッド初めて見ました。
いつもこだわって、買ってらっしゃいますね。

素敵~♪

AKOさん、こんばんは。

なんて素敵なベッド~~♪♪
その中でスヤスヤ気持ちよさそ~に寝ている王子ちゃま・・・
なんて可愛いの~~♪♪

ベッド本体も、天蓋も、メリーも全部素敵ですね。

最近のベビー用品は、種類も多くて、機能だけでなくデザインも素晴らしくて・・・
ゆうなの頃とは雲泥の差です(涙)

しょっぱちゃん

ありがと〜
息子が使わなくなったらいすにできるんだよ!
おすすめです。
今日は楽しかったね。また来月?!

ぴよこ様

ありがとうございます。
このベッドは一目惚れでした。
私が寝たいです。笑

ゆうなのママ様

ゆうなのママさん、こんばんは。
ありがとうございます。
女の子バージョンはピンクでもっとかわいいんですよ。笑

> 最近のベビー用品は、種類も多くて、機能だけでなくデザインも素晴らしくて・・・
> ゆうなの頃とは雲泥の差です(涙)

↑男子でよかったです。女子だったら誘惑が!
セレモニードレスはベビーディオールとか買ってました。笑

No title

こんにちは。このベビーベッド、すっごく可愛いです~~♡
こんな形のベビーベッド初めてみました(#^.^#)
さすがAKOさんって感じです。
これ、いすにもなるんですね。ほぇ~~~~。
息子ちゃんの眠ってる姿、本当に可愛いですね。
ちょこんと座って待ってるアマンくんも可愛い♪
これから冬になるまでの間、お散歩が快適な季節ですね。

よる様

こんばんは。

ベビーベッド。。。形は気に入って購入しました〜
女の子だったら、ピンクでもっとかわいいんですよーーー。
将来いすになるのもいいですよね。

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
