スポンサーサイト


スイーツいろいろ

先日主人が東北のボランティアに行った時にお土産として持っていたのは。。。

「東京ばな奈」バナナプリン味。東京限定だそうです。



キリン柄でかわいいです。
私にも買ってきてくれたので、食べてみましたが、かなり甘かったーーー。

s


そして、こちらいちおし「中里」の揚最中



グルメなYちゃんに頂いたのですが、激うまうまです。
場所がちょっと我が家からは遠い、駒込なんですが、この揚最中にはまった主人は駒込まで買いに行ってました。笑
ですが、このたび、大丸にも出店!
揚げらーで和菓子好きの方には是非食べていただきたいです。ちなみに秋元康さんも絶賛してました。

f

ここからは頂き物です。。。
主人のお友達から吉祥寺の「ステファノアンナ」の焼き菓子!
初めてたべましたが、どれもおいしくてアッというまに食べちゃいました。
次回吉祥寺に行ったら買いに行きます~



こちらは。。。「ヴィヨン」のヴィヨネットポワール。



↑写真はいまいちなので、パンフを載せましたが↓なぜか?向きが。。。汗
洋なし型に焼き上げたバウムクーヘンの中に洋なしのゼリーを流し入れたお菓子って!
なんて魅力的♡
週末に主人と食べます〜Rちゃんありがと!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

揚最中美味しそうです。
食べてみたいわぁ。
大阪にも出店してくれないかなぁ。

ぴよこ様

揚最中。。。
他では食べた事がない食感で美味しいんです。
関西進出するといいですね。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
