スポンサーサイト


オムツ替え

表参道ヒルズの近くに用事があり、帰りにヒルズでオムツ替えをすることに。
地下2階キッズの森にあります。
ベビールーム、授乳室、オムツ交換台と完璧!
私が行った時は誰もいませんでした。









国連大学前あたりだと、京はやしやの入っているオーバルビルの地下にオムツ替えOKのトイレがありますが、あまり綺麗ではないので、紀伊国屋が入っているAOビル(2階と3階)がおすすめです。
ちなみに地下の紀伊国屋スーパーの駐車場そばにあるカフェのアイスラテは絶品でした~



お友達ファミリーとランチ@みな瀬(表参道)



個室でお座敷なので、ベビにはうれしいです。




こんな素敵なお料理↓久しぶりに食べました~
主人達は昼間からビールやら日本酒やらで乾杯してました~





















ただ、こちらのお店ベビーカーで入店OKですが、3階までのエレベーターはありませんでした。。。涙
主人がいてよかった!

久しぶりに付録狙いです。
スワロ好きにはたまらなーい!



今週末も主人がゴルフで不在なので、読書タイム用

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうな料理ですねぇ。
豪華。
赤ちゃんがいてもいつもどうりにおでかけされていて、
すごいなぁ~と思います。

やろうと思えば出来るんですね。

ヴァンサンカンの付録が気になります。

No title

わあ~みな瀬だ!!
大好きよ~^^美容院の時はいつもここでランチしてます♪
松花堂のお弁当が好きv-10
あの階段急だから、ベビーカー運ぶの大変だったでしょう・・・
ご主人がいらして良かったねーーー!

ご子息さまのカワイイ寝顔に今日も癒されましたーv-238

ぴよこ様

まだ寝てばかりなので、おでかけしやすいです。
ぞのうちきっと怪獣になると思います。汗汗

> ヴァンサンカンの付録が気になります。

↑おすすめです。

みみ様


みみちゃん、このビルの別のお店もブログにUPしてたよね?
いけてない雑居ビル(笑)なのに、おいしいお店が!洋食も気になる〜

エレベーターができたら最高なのに!(絶対できなそう。笑)

居眠り息子。。。いつまで続くのかな?
ランチしようね〜
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
