スポンサーサイト


ハロウィン行進?

昨日は主人がゴルフで不在だったので、居眠り君とアマンを連れてマルシェへ。
スムージーを買って休憩していると、仮装をしたワンコがたくさん。笑



ワンコ嫌いのアマンは固まってます。







遠くからみつめるアマン。









来週は仮装してマルシェに行こうかな???




そして、居眠り君。笑



先週も主人はゴルフで不在だったのでマルシェへ。。。↓
そして、来週も。涙
そして再来週も。怒


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家も表参道でこちらのワンちゃん達の行進とすれ違いました!
ファーマーズマーケットに寄る?なんて、主人と話してたのに結局行かなかったのが悔やまれる〜(涙)
週末にあの辺りをウロウロする時は連絡しますね♪

あと過去記事の「みなせ」気になってたんですが、3階までエレベーターなしなんですね。。。(涙)

No title

居眠り君可愛いですねぇ。癒されるわ。

固まっているアマンちゃんも可愛いです。

こんにちは~

AKOさん、こんにちは。
初ものもらい、ようやく完全に治りました(汗)

街はハロウィンの雰囲気になってますね~
かたまってるアマンちゃんも可愛いな~♪♪
息子ちゃんは、ほ~んと良くおねんねしてくれて、助かっちゃいますね。

ご主人さま、ゴルフが続いてしまうのですね・・・
私もみゆがベビーの頃は、主人が単身赴任な上に週末をまたぐ出張続きで、
涙とおりこして怒でした(笑)
(今はガールズが成長したので・・・・主人の留守もへっちゃらですけどね)

ひとりでベビーちゃんを見る時間が長いと、知らずしらず緊張状態が続くので・・・
体調に気をつけてくださいね。
自分が寝込むことになると・・・ホント大変なので。

まさこちゃん

えー残念。土、日のどちらかはだいたい行ってるので是非ご連絡を!
私が一人の時は旦那がゴルフだと思ってねん。

> あと過去記事の「みなせ」気になってたんですが、3階までエレベーターなしなんですね。。。(涙)

↑そうなの、エレベーターなし以外は、お座敷だし、最高なんだけど。。。
でも、店員さん優しかったからお電話すれば手伝ってくれそうな!?

教えてくれたA、登録してきました〜ありがと!
でも、みんなママ友ときてて、一人だと寂しかったよ〜(息子、居眠りしてるし)
今度一緒に行こうね〜

ぴよこ様

犬嫌いなので、どんな小さい犬でも固まります。。。
性格なのか?治りそうにありません。涙
ワンコ友達ができたらいいのですが。。。

No title

AKOさん、行動早い〜!
ぜひぜひ一緒にAに行きましょ〜♫

ゆうなのママ様

ゆうなのママさん、こんばんは。
ものもらい、完治されたみたいで、よかったですね。
嫌ですよねーーー。


えーーー、みゆちゃんがベビーの頃、ご主人様、単身赴任だったんですか。。。涙
単身赴任の奥様や双子ちゃんママ、尊敬しちゃいます。
私なんてこの歳まで好き勝手な事をしてきたので、ギャプが!
週末だけを楽しみにしてるのにーーーって思っちゃいますよね。
体調気をつけます〜ありがとうございます!



まさこちゃんこちゃん

いえいえ、まさこちゃんのレスが早い!笑

是非是非行きましょう!
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
