スポンサーサイト


アメリカンアパレル

最近の息子の洋服は主人お気に入りのアメリカンアパレル。(シンプルで色の発色がいいから!)




ちなみにアマンも同ブランドの犬用のお洋服着てます〜




息子のバスローブも2着目。ミキハウスのお祝い頂きました。



かわいい!




こちらも別の方からミキハウスのお祝いを頂きました!
靴下がかわいい♡(お洋服も頂きました〜)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちっちゃいな~♪♪

AKOさん、こんばんは~~

息子ちゃんのお洋服、とっても可愛いですね♪♪
アマンちゃんも同ブランドなんですね~~♪♪
デザインは違うけど、テイストが揃っていていい感じ~~なAKOさんファミリーを想像中です!!

なんだか急に寒くなってきて・・・全く衣替えしていなかった我が家は、毎朝バタバタしてますよ(笑)
引っ張りだしたロンTが、微妙に小さくなっていたりして・・・(汗)
この週末は、本格的に片付けしないとです。

髪飾りの件、なんだか嬉しい偶然です。
息子ちゃんの通過儀礼も、これから楽しみですね~

ゆうなのママ様

ゆうなのママさん、こんばんは~~

女の子だったらフリフリの洋服を着させたいところですが、男子なので、物欲もわかず主人と母が買ってます。笑


髪飾り。。。お写真見た瞬間に思い出してしまいました〜
もし残っていたら写真を撮って見て頂きたいくらいです。笑
でもビーズ付きというのが、今っぽいですよね〜

No title

アメリカンアパレル、シンプルでいいですね。
知りませんでした。
検索してみよう。

ミキハウスの靴下、可愛いですねぇ。

ぴよこ様

アメリカンアパレル是非、是非!
大人もあります。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
