スポンサーサイト


グスタフスベリ@BERSA

うちでは『葉っぱちゃん』と呼んでいる『BERSA』
今回の旅行でも出会いがありました。

カップと
h

h

お皿

h

n

週末シェフの主人が作ってくれた芽キャベツ焼きパルメザンチーズのせ

n

主人とおでかけしてお茶したお店

bg

こんなポスターもあり迷いましたが。。。

n

普通にワッフルを。

n
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い♪

こんにちは~

とっても可愛いカップやプレートですね。
それに!!ご主人さまのお料理がピッタリ!!
とっても素敵です~~

↓台湾のパイナップルタルト・・・
昔ですが・・・知人が台湾に駐在されていて
よくお土産で頂きました。
すご~く美味しいですよね!!!
・・・食べたい!!

Re: 可愛い♪

こんばんは~
褒めていただきありがとうございます~

このパイナップルタルトすごくおいしいですよね。
全部食べてしまったので私もまた食べたいですv-10
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
