スポンサーサイト


東急プラザ@表参道

ずっーーと行きたいと思っていた東急プラザ@表参道へ。



居眠り君がいつ起きてしまうかドキドキだったので、さくっと店内をグルリ。
1番のヒットは、「hands be」おもしろいものがおいてある東急ハンズといった感じ。
平日でもまだ人も多くて、エレベーターで移動すると、人が満員で何回もエレベーターを見送ることに。涙
洋服はベビ連れだと試着もできないので、ほとんど見てません。涙
居眠り君がまだ寝ていたので、行きたかったスタバへ。
この日はまだ少し暖かかったので、抹茶フラペチーノ。



一人だったら、テラス席でのんびり雑誌でも読みながら飲みたかったです〜



とっても気持ちよさそうなテラス席↓休日は激混みでしょうね〜



とにかく、エレベーターでの移動が大変なので(人が多くて乗れない!)、オムツ替えはヒルズに移動しました。
ヒルズのエレベーターはいつもすいててうれしいです。




数日後。。。
フラペチーノを飲むには寒い季節になってしまい、寒い時は私の定番「ほうじ茶ラテ、ソイに替えて、シロップ少なめ」とマロンロール。おでかけして、息子が爆睡してると自分へのご褒美にスタバでお茶タイム。



そして、ギャン泣きがはじまりスタバに行けないときは。。。
コンビニに寄り、「スターバックス フラペチーノ キャラメルクリーム&コーヒージェリー」
あまり期待しないで飲んだら。。。かなりお気に入り!
容器にも書いてありますが、よく振って飲むことをおすすめします。
そろそろ、スタバのクリスマス商品がでますね〜今から楽しみ!



先週だったかな???表参道の構内に今ドラマでやっている「結婚しない」の巨大デジタルフォトアルバム広告が!
壁にはガーベラのお花が!
↓ということで。。。

ドラマ第1話で登場する「ガーベラの花(花言葉は「一歩」)」を広告面に差し、持ち帰ることができる。期間中は合計約5000本のガーベラを用意するという。




私も頂いちゃいました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベビーカーだと、エレベーターが大変なんですねぇ。
いつも他人事のように見ていましたが、
AKOさんが困っているとなると、辛いですね。
大阪でも伊勢丹はベビーカー優先エレベーターがあります。

スタバ私も好きです。
近所にあるので、ついつい寄ってしまいます。

ぴよこ様

私も今までエレベーターチェックなんてしなかったのですが、最近はまずチェックしちゃいます。

スタバ。。ついつい寄っちゃいますよねーーー
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
