スポンサーサイト


続 246COMMON(コモン)

先日ブログにも書いた「246COMMON(コモン)」。
SHOZO COFFEEがあるのは知ってたのですが、前回はみつけられずリベンジ。
奥の脇道にありました。
この脇道を進むと素敵なお花やさんなどもありました。



そして、SHOZO COFFEE。



お茶をした帰りだったので、お目当てのブラウニーを購入。
ラムとクルミ味。チョコが濃厚で美味しかったです。
次回はコーヒーを飲みたいです。




ちなみに揚げらーの私はこちらのポテトも買ってみました。






お祝いに絵本を頂きました。
0歳の絵本なんてあるんですね!








今日はお友達の赤ちゃんが産まれたので、お顔を見に行きました。(私と同じ病院で主治医の先生も一緒です〜)
息子と比べるとちっちゃーい。(同じくらいの体重で産まれたのに!)
お友達もアラフォー出産なので、お互い一人っ子ママでがんばろうね!と話してきました。
今から4人で遊ぶのが楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

こんばんは~
朝晩、とても冷え込むようになりましたね。
陽が落ちるのも早くなり・・・お稽古の送り迎えも心細い雰囲気です(汗)

私も大好きなので・・・ポテトに釘づけです(笑)
おいしそ~~

絵本、とっても可愛いですね。
読み聞かせ、親子の絆を深めますね~
・・・最近はみゆも自分で読めるので、すっかりさぼっているダメ母な私。
明日はみゆと読もうかな♪♪

音の出る絵本!!懐かしい~~!!
ゆうなもみゆも大好きでした。

先週末、同級生が出産し、ベビーちゃんも3ヶ月になったので遊びに行ってきました。
ベビーちゃん、本当に可愛いな~~と遠い目になってしまいました。
AKOさんと息子ちゃんのことも想像しちゃいました。

ゆうなのママ様

こんばんは~
本当に、急に寒いですよね。
今日はシャツにダウンのベストで外出したので、これならばっちり!と思ったら、日陰はこの格好では寒かったです。

このポテト、フレイバーもいろいろあったのですが、まずは普通の塩味にしてみました!
注文してから作るので、7分後にきて下さい!といわれました。笑

絵本。。。おすすめの絵本があったら教えて下さい〜
読みながら寝ちゃいそうな私ですが。。。汗

最近お友達に会うと、、、パパそっくり〜と言われる息子です。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
