スポンサーサイト


ボディーソープ

息子のエルバビーバのボディーソープがなくなったので、今度は「MARKS&WEB」で購入しました。


右が。。。ハーバルバスエッセンス
無香料

身体が小さく皮膚も薄い赤ちゃんは、大人と比べ香りに敏感です。そこで、赤ちゃんに、また赤ちゃんと一緒のバスタイムに使える、賦香成分無添加(無香料)の保湿入浴料をつくりました。マカデミアナッツ油とスクワランが肌をなめらかに保ちます。

そして左は。。。モイスチャーボディソープ

マークスアンドウェブの中で、一番しっとりとした洗い心地のボディソープです。キメ細かく、なめらかな泡が全身に広がり、潤いを守りながらもすっきりとした泡切れ。ヒマワリ種子油、パーム核油をベースに配合。アルコールフリー・無香料のため、小さなお子様やアルコールに敏感な肌の方にもおすすめです。

これからもいろいろ試したいです。






この日は主人と神楽坂へ。
ベビーカーのまま入れるこちらの「PAUL」へ。










帰りのオムツ替えは飯田橋の駅ビル?ラムラに行きました~。
授乳室はなかったので、ファーストキッチンで。笑
ファーストキッチン久しぶり。タピオカフロート飲みました〜美味しい!






今月オープンした「LOUNGE by Francfranc」



他のフランフランに売ってなさそうな可愛いものも!
ベビーカーだったので、2階は行けないな〜と思っていたら、見えないところにエレベーターがあり、店員さんが連れてってくれました〜かわいいカフェもあったので、お茶したいなあ〜と思ったら、息子が起きてしまってギャン泣き。。。涙
次回はお茶したいです〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とっても参考になります

AKOさんv-34
こんにちわ
東京に転勤して6~7年経つ、結婚13年目のM先生(習い事の先生)がそろそろ出産なんですv-22
まわりのみんなも、すっごく楽しみにしていますi-184
AKOさんのブログで、おむつ換えの場所を紹介してくださってるので、M先生のこちらのブログを教えてあげたいと思います
わたし自身、子どもは居なくてもいいかなって思ってましたが、AKOさんのブログを読んでいて、痛そうだけど、産んでもいいかなって思えてきました
それも、これも、どうなるかは、分からないですが、気持ちの変化はありましたe-192ありがとうございますe-241

No title

ボディソープ、気を使われていますね。
デリケートなんですねぇ。

マロンのワッフルが、美味しそう\(^o^)/
食べたいよ~。
ダイエット、もう少しなんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぇり〜ぱい様

ちぇり〜ぱいさん、こんにちわ!
うれしいコメントありがとうございます。

結婚13年目のM先生!私と近いですね。ご出産頑張って下さい!とお伝え下さい!

子どもがいないと当たり前ですが、おむつ換えの場所なんて、全く目にはいらずで、今はまずオムツ替えの場所が目に飛び込んできます。笑

> わたし自身、子どもは居なくてもいいかなって思ってましたが、AKOさんのブログを読んでいて、痛そうだけど、産んでもいいかなって思えてきました

↑私は帝王切開だったので、産むときの痛みは感じませんでしたが、後の痛みも今では忘れちゃったくらいです。
まだオムツ替えと授乳の繰り返しで楽しい子育てとは思えませんが、だんだん笑うようになり癒されます〜。

ぴよこ様

ダイエット、あと少しなんですね。
頑張って下さいね〜

マロンの美味しい季節になりましたね!

ゆうなのママ様

ゆうなのママさん、こんにちは。

PAUL、パンも美味しいですが、カヌレもおすすめです。

そして、おすすめの絵本、たくさんありがとうございました。
全部メモしました〜
今度本やさんで探してみます〜

レオレオニなんてかわいい名前ですね。
ゆうなちゃんのおすすめもしっかりメモしました!


プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
