スポンサーサイト


メリー効果

お友達から頂いたメリー。
メリーを回すとよく寝るよ~とよく聞きますが、息子の場合は。。。
おおはしゃぎ!

d

ご機嫌MAXですが、全く寝ません~
そんな時はバウンサーに乗せると寝ちゃいますが!

d

最近は居眠りの時間も減ってきて、先週のランチでは30分くらいしか寝てくれず、外出時にもバウンサーを持ち歩きたいです~




先週のマルシェ@国連大学

この日は「中洞牧場」で買いました。



フローズンヨーグルト。大好きです。こちらのお店、246コモンにも常設しています。



お散歩に疲れたアマンと



居眠り君。



↓スイーツもお持ち帰りしました。左はチョコレートマカロン。






先週の主人のゴルフ土産です。

栃木に行ったようです。笑



ブレンディーのとちおとめオレが気になります。(画像が横でごめんなさい!)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご機嫌な息子さん、可愛いです。
いつも寝てますからねぇ。

ご主人のゴルフ土産いいですね。
うちの主人、ゴルフ土産を買ってきたことないです。
見習って欲しいです。
言おうっと(笑)

No title

きゃ~ハンサム王子くん可愛いですね~!!たまりません、この笑顔が!寒くなってきましたので、お風邪などめしませんように!アマンくんは少々お疲れモードでしょうか?我が家の1歳♀トイは、元気がありすぎ、まだ私にジャンプして飛びつく時があるので、ここいらへんで躾の見直し、最近はスパルタモードです。ただ、私が日中勤務しているせいか、長時間一人お留守番なのはちょっと可愛そう。。。。故に、毎日のお散歩で罪滅ぼしです。

ぴよこ様

大阪からだとどの辺にゴルフに行くんでしょうか???
東京からだと普段行かないところなので、お土産が楽しみです〜

mei様

うれしいコメントありがとうございます!

アマンくんは少々お疲れモードでしょうか?

↑分かりますか!(笑)
息子があまりにギャン泣きをすると、クッションとクッションの間に顔をうずめて動きません〜笑
一人っ子生活が長かったからでしょうか???

トイ君、きっとmeiさんに昼間会えなくて寂しいんでしょうね。
きっとお散歩はmeiさんとラブラブできる至福の時間なんでしょうね!
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
