スポンサーサイト


コストコ土産

母が「コストコに行くけど何か買ってくる???」と電話をくれたので、頼んだのが。。。
(まだ早いですが。。。)使い捨てのよだれかけ!
2箱買ってきてくれました。






他には定番のプルコギ、パン、子供服などなど!
そしてバスロープも。笑
ありがと!







先日購入した「SHOZO COFFEE」のスイーツが美味しかったのでまた買いに行きました〜

こちらは「焼きチョコ」ブラウニーと同様、チョコが濃厚でコーヒーと合います。リピ決定。



抹茶とホワイトチョコのスコーン。この2つの組み合わせがこんなにおいしいなんて!
もしくはこちらもチョコがおいしいのかも!?リピ決定。
「SHOZO COFFEE」のスイーツ、全部食べてみたいです〜
肝心のコーヒーをまだ飲んでないので、こちらもトライしたいです。
いつも混んでいてベビーカーつきだとなかなか飲めません。涙






朝寝中の居眠り君。様子を見に行くととなりにアマンが!笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

使い捨てのよだれかけがあるんですね。
知りませんでした。
うちの妹知っているかなぁ?メモメモ。

スイーツ美味しそうですね。
私のダイエット生活も今週末までです。
頑張ります。

Re: No title

使い捨てのよだれかけ、人気みたいですよ〜

ダイエット、あと少しですね。頑張ってください!

可愛い~~。

使い捨てビブ!!もうすぐ出産のお友達にプレゼントしようかしら。
これ、いいですね~~。

居眠り君もアマン君も可愛い~~♪
お兄ちゃんが弟を見守ってる感じ?すっかり仲良しさんですね。

よる様

使い捨てビブ、コストコでとっても人気があるみたいですよ〜是非是非☆

> お兄ちゃんが弟を見守ってる感じ?すっかり仲良しさんですね。

↑やっと?慣れてきたみたいです。
早く一緒に遊べるようになって欲しいです。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
