スポンサーサイト


産後ヨガ

今週からヨガを再開しました。
産後ヨガです。
ちょっと私が想像していたヨガと違って(笑)最初は赤ちゃんのマッサージ?からはじまり、なかなか自分のヨガが始まらなくて。。。笑
赤ちゃんに話しかけたり、歌ったりしながらマッサージ。
「ヨガじゃないよーーー」と思いつつ。。。
授業を受けながら、普通のヨガのクラスじゃないとだめだな〜なんて思っていたんですが、息子を見ると今までみたことがないくらい、笑顔。笑顔。大きな声で笑ったり、うれしいそうな声を出したり。
終わってみると最近肩こりからくる頭痛があったのですが、すっかり治りました。
ということで、産後ヨガ継続です〜




リストランテイルバンビナッチョ@南青山

週末主人と居眠り君と。
↓赤ワインに見えますが、濃厚なぶどうジュース。





「ベビーカーでOKですか?」と予約の時に聞いたところ、奥の個室にしていただきました。(個室料金かかりませんでした)居眠り君はずっと寝たままで、ゆったりランチできました〜





















300円ショップ「Cou Cou」でお買い物。

マスキングテープ

m

アマンのお散歩のおとも

l

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

センスの良さが光ります。

俊樹様

はじめまして、コメントありがとうございます。
うれしいコメントありがとうございます。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
