

ブランケット

息子のブランケットをヒカリエで買いました〜
男の子なので、車柄です。





最近バウンサーに乗せると、目の前にあるおもちゃ?をクルクルまわして遊んでます。








先週のゴルフ土産。
出産してから甘いものが更に好きになったので、うれしいです〜








コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブランケット可愛いですねぇ。

お土産、嬉しいですね。

ぴよこ様

すっかりブランケットの季節になっちゃいましたね。涙
寒がりなので、これからの季節が嫌です。。。。

No title

はじめまして

いきなりですみません…

車柄のブランケットはヒカリエのなんていうお店で買われたんですか?

差し支えなければ教えていただきたいです!

Re: No title

はじめまして
もちろんOKです。
ヒカリエ5Fのエブリデイ バイ コレックスです。
ただ購入したのが妊娠中だったので、4,5ケ月前なので、今売っているか。。。です。

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
