スポンサーサイト


抱っこ紐 STOKKE

去年の旅行で買おうと思っていたベビーカー。(購入を決めていたベビーカーが海外の方がかなりお安かったので)
ですが、欲しいタイプが売ってなく、かわりにドイツで抱っこ紐を買ってきました。
日本でも少し前から売り始めたSTOKKEにしました。(ベビーベッドのブランドとお揃いです。)
こちらも日本価格よりお安く買えました。




やっと慣れてくれましたが、最初はかなり嫌がって家で何度も練習。。。汗汗汗
最近は居眠りグッズのひとつとなり、すぐ寝る様になりました。笑



ちなみに日本で人気のエルゴの抱っこ紐。ドイツで入った現地の人が行くようなショッピングモールで売っていましたが、セールになっていて、新生児から使えるインサートをつけても100ユーロほどでした。かなりお買い得!




オービカ モッツァレラバー@六本木ヒルズ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめめ開いてる~~♪♪

AKOさん、こんにちは~

息子ちゃん、おめめ開いてる~~♪♪
可愛い~~♪♪
ホント、可愛いベビーちゃんですね。

抱っこ紐、最近のものはすごく進化していて・・・私、ついていけてないです(汗)
先日、親友が初めて抱っこ紐を使う瞬間にお付き合いしたのですが!!!
娘ちゃんはビックリでおお泣きするし、私たちは装着に手間取ってあわあわするしで・・・・大騒動(笑)
結局その日は、上手くいかないまま終了になりました。

慣れたら、とっても便利なんですよね~~
みなさん、抱っこからおんぶにスルりとシフトされていて・・・最近じ~~っと見てしまう私です。(←怪)

↓↓クーハンにピッタリおさまってるアマンちゃんも、めっちゃ可愛い~~

ゆうなのママ様

ゆうなのママさん、こんばんは~

抱っこ紐の装着。。。うまくいかずに何度も練習を重ねました。涙
もっと前から使いたかったのですが、息子がギャン泣きでした。涙
やっと息子も私も慣れました〜

クーハン、アマンが気に入ってくれて再利用?できてよかったです。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
