スポンサーサイト


breadworks

先月オープンしたCICADA@表参道



とっても素敵な雰囲気です。ベビ連れは入れるのかな???
そのお隣には、カフェ、そしてパン屋さんもあります。



先日、breadworks(パン屋さん)のパンを主人がお土産に買ってきてくれました。
袋も格好いい!



今度は隣接のカフェ「crisscross」に行きたいです。







表参道にあるファッション複合ビル@gyre(1Fがシャネル)
地下に美味しそうなパン屋さん発見@デュヌラルテ



カラフルな袋で



パン1つずつ包んでくれます。中でもカンヌというブリオッシュの中にきび砂糖のクリームが
入っているパンが美味でした〜かなり小ぶりですが!



このパン屋さんがある地下のフロアーは真ん中がフリースペースになっていて、パン屋さん以外も飲食店がいくつか入っているので、フリースペースで食べてる人が多かったです。
私は肉の万世で。。。



ソフトクリーム+コーヒー



そしてうれしい広告が!まだ近くのbillsも行けてませんが。。。涙



パン、ソフトの後は最後にカルディでお買い物。(このフロアーにカルディもあります)



大好きなクッキーと



キャラメル。小分けしてあるので、便利です。母の分も買いました〜



ちなみにこちらのフロアーにオムツ替えができるトイレもあります〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
