スポンサーサイト


東急東横店@渋谷

1F、地下の食品フロアーにはよく行きますが、他のフロアーにはあまり行かない東急東横店。
時計の電池交換をしたくて上のフロアーに。
「30分後にきてください!」とのことだったので、東館7Fのベビーフロアーへ。
ベビー休憩室を覗いてみました。
オムツ替えスペースがたーくさん。&すいてます。&授乳室もあります。



オムツを替えようと思ったら、居眠り君、何もしてなかったです。
自販機があったので、休憩。







少し前ですが、悪友Cちゃん&Eちゃんに息子をお披露目@ボンダイカフェ
ワンコOKなので、以前アマンと行きました。



2時に集合でしたが、お二人はビールとワインと早くも飲みに。笑(夜も2人は飲みに行っちゃったけど〜)



私はスイーツを一人で頂きました。



5時すぎても居眠り君、起きず。。。笑
お披露目は次回!

こちらのお店、ベビーカーのまま入れます。(トイレでオムツ替えOK)
ワンコもベビーもOKなので大人気。予約必須です。
先週は出産をした同じ病院ママ友3人(もちろんベビも!)とこちらで集合!
ベビたちは1日違いの出産です。
アッというまの3ケ月だったね〜と情報交換を!
全員男の子ママです〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

わんこもベビーもOKなお店って貴重ですね。

デザートも美味しそうです。

私の悪友もお酒を水のように飲みます。(笑)

Re: No title

こんばんは。

私の悪友たちもお水のように飲んでるかも〜
飲めない私はうらやましいです!
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
