スポンサーサイト


IKEAでお買い物

アウトレットの後はIKEAへ。
ベッドシーツの他にクリスマスグッズなどいろいろみたかったのですが、息子の機嫌も悪くなりそうな予感。。。
なので、ダッシュでお買い物。
ベッドシーツとアマンのお土産(ぬいぐるみ)IKEAのカタログも持ち帰り。



いつも買うプラスチック袋、大。小。



ペーパーナプキン。クリスマス柄もありました〜






アルコール



飲み物。(成城石井より安かったような)上に写っているのは、フライドオニオン。入れ物が北欧柄ぽくて可愛いです。



IKEAはバタバタのお買い物になりましたが、久しぶりの遠出でリフレッシュ!




ヨガの後にMUJIでソフトクリーム。はなまるのおめざででていたような。。。
ジャージー牛乳と沖縄のさとうきびから作られたソフト。美味です。



今週のヨガの後はスタバで“クランベリーブリスバー”&ほうじ茶ラテ(豆乳、シロップ抜き〜)



今週のヨガでついにやってしまいました。。。汗
気づいたら私寝ていて、息子は先生が抱っこしてくれてました。恥

先生ありがとうございます!笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

AKOさん、こんにちは~~

ちょっぴり久しぶりになってしまいました~
お買い物、戦利品がどれも可愛くて♪♪
パッケージが可愛いと、ついいろいろ買ってしまいますよね。
クリスマスシーズンになり、見るもの全てが可愛くて・・・まずいです(笑)

息子ちゃんのお洋服、とっても可愛いですね~
アウトレットの存在、嬉しいですね。
子ども服は、ホントすぐにサイズアウトするので・・・
特に小さなうちは、履く前に小さくなった靴とか・・・どんどん着せなくちゃです!!

ヨガ・・・気持ちよくて寝てしまったんですね~~
エアロビも最後の数分は寝た状態で脱力するんです。
この間は、かかる曲も静かで穏やかで・・・
私も、ちょこちょこ友人に起こされてます(笑)

ゆうなのママ様

ゆうなのママさん、こんばんは~~

ちょっぴりお久しぶりです~
クリスマスの物って、なんでも欲しくなってしまいます。危険、危険〜

> 特に小さなうちは、履く前に小さくなった靴とか・・・どんどん着せなくちゃです!!

↑私も友達からよく言われます。特に靴!

エアロビも最後の数分は寝た状態なんですか???
ずっと激しいままかと思いました!

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
