スポンサーサイト


らー油せんべい

m

母が送ってきてくれた『ラー油せんべい』
めちゃ辛そうでおいしそう

j

他にもいろいろ。ありがと

h

j

j

j


主人と「Barcelos」へ。チキンの専門店です。(お肉の中ではチキンが1番好きな私)

m

m

ソースは3種類?くらいありました。

m

デザート?はジャカルタ時代から大好きなハニーデュースムージー@コーヒービーン

m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しちゃってました・・・
日本に帰るとPCそっちのけで遊び歩いちゃいますね><
お買い物日記3になっていてビックリ☆
これからも、楽しみにしてます♪
さて、ラー油せんべい・・・おっ・・・美味しそうです。
ラー油ブームですけど、こんなものまでって感じです。

No title

日本にいるのにこんなの知らなかったです。
ラー油せんべい、なんて、ショッパーズにはたまらないv-16

お買い物された北欧の食器がかなりツボです。
見たことないない柄も多いですねv-238

こっちはすでに肌寒くて。冷え性にはきついですv-7

まい様

こちらこそご無沙汰しております。
お買い物日記、また引越しちゃいましたが、こちらにも遊びにきて下さいね。

ラー油せんべい、すごく辛そうですよね。
もともと辛いもの好きですが、アジアに住んでますますパワーアップしている気がv-12

ダンボ様

今日本っていろんなラー油グッズがあるんでしょ???
ショッパーズにはうれしいよね。

北欧の食器、本当たくさんの種類あるよね。見ているだけでも楽しいわv-10

今年の日本は寒いんでしょ???
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
