スポンサーサイト


4歳になりました!

長男アマンが4歳になりました〜
この約1年は、私が妊娠中はお腹が大きくなりすぎ、お散歩する時間が短くなったり、一人?でいる時間が長くなったり、出産後は大好きなパパを独占することができなくなり、かなりブルーな1年だったと思います。
がっ、これからは次男と共に仲良くしてくれたらと思います。
現在のアマンは次男がギャン泣きすると怖いみたいで?クッションとクッションの間に顔を埋めたりと。。。かなり辛そうですが、仲良く一緒に寝てることも多いです。
お誕生日にはケーキをプレゼント。
目が真剣です。笑









アマンが食べているころおとなりで次男君は。。。



やっぱり!?居眠り中でした。爆




今回のケーキは「キッチンドック」で買いました。もちろんワンコ用です。



こちらのおやつも一緒に購入したのですが、美味しいみたいでアマンに好評です〜



ワンコ用のクリスマスケーキや



ワンコ用おせち



ワンコ用年越しソバ



ワンコ用七草粥があるみたいです〜す、すごい!



土、日はマッサージ、ネイルサロン、美容院と至福の時間をたくさんもらいました。
主人に感謝♡
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【4歳になりました!】

長男アマンが4歳になりました〜この約1年は、私が妊娠中はお腹が大きくなりすぎ、お散歩する時間が短くな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アマンちゃん、4歳おめでとうございます。
次男君と仲良くされているようで、ほほえましいです。
ケーキも美味しそうですね。

クリスマスケーキとおせちにはびっくりしました。
食事もどんどん人と似てきてますね。

おめでとうございます♪♪

♪♪ アマンちゃん~~ お誕生日おめでとう~~ ♪♪

AKOさん、長男ちゃんのお誕生日おめでとうございます。
ケーキを見つめる眼差しが、可愛すぎです!!
人間界でも(笑)、ある日突然やってくる下の兄弟には物凄い衝撃らしいのですが(ゆうな談)
わんこちゃんにとっても、びっくりなんでしょうね~~

次男ちゃんの成長とともに、一緒に楽しく遊べるようになるんでしょうね。
そしたら、アマンちゃんもすご~く楽しくなりそうですね♪♪

週末はご主人の優しさで、とってもリフレッシュできたんですね~~
こ~いう時間が、ホント必要だし・・・当たり前だった時間が、今や貴重な時間ですね。

私は昨日・・・首を痛めてしまい(理由が???なんですよ)、朝一番で鍼灸医院へ。
しばらくかかりそうです(涙)

ぴよこ様

ありがとうございます!

クリスマスケーキ、おせち。。。すごいですよね。
量が多そうなので頼む予定はないのですが、美味しいそうです。

ゆうなのママ様

ありがとうございます!

ゆうなちゃんはみゆちゃんが産まれてどうでしたか?
赤ちゃん返りとかされたのかな???
女子同士だと楽しそうですが!

週末は久しぶりに美容系でリフレッシュできました。
やり残してしまった(笑)マツゲパーマは今日母に見てもらって行ってこれました!

首大丈夫ですか???
首とかって、時間がたたないと治らないんですよね。涙
お大事にして下さいね!
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
