スポンサーサイト


お食い初め

息子が産まれて100日。お食い初めのお祝いをしました~
今回頼んだのはこちら

宅急便で届きました~



名前も印刷してくれています。(写真では隠してありますが)



中をあけるとこんな感じです。



約30cmの鯛が入ってます。



お食い初め重は少量ですがかなり豪華です。



モグモグ(うそです〜)






夫婦でアイフォン5に替えました。主人の黒はすぐにきたのですが、私の白は2週間後くらいにきました〜
またデコらなきゃ!



立ち読みして、そのまま買いました。インテリアが素敵〜トイプーちゃも!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お食い始め、おめでとうございます。
月日が経つのは早いですねぇ。
いつも寝てらっしゃるから、久々のカメラ目線。
可愛いです。

お料理も豪華ですね。
宅配があるんですねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴよこ様

ありがとうございます。
本当に早いです。
あっという間にアラフォーが終わってしまいそうです。汗

いろんな宅配があり便利ですよね。

ゆうなのママ様

ゆうなのママさん、こんばんは。
ありがとうございます。
自分で作るの大変だな〜と思っていたらみつけちゃいました!笑
便利ですよね。

ゆうなちゃんとみゆちゃん、5学年差なんですね。
それ位離れておるといいですね。(私の場合、アラフィフになっちゃいますが。笑)

2人のけんか、全く想像がつきません!
もう少ししたら二人で仲良くおかいものとかするんでしょうね。ママも参加して〜
うーうらやましいです、女の子!
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
