スポンサーサイト


白トリュフ祭り

以前ブログにも書いた「urara」で期間限定で白トリュフが食べれるということで食べてきました。

白トリュフ〜見せてくれました!



こんなに大きいです〜。これで、14万円くらいするそうです。生姜みたいですが!









こちら白トリュフのせパスタ。たくさんのせてもらいました!



こちら↓名前忘れちゃいましたが、イタリアのスイーツ






先日母が遊びにきてくれた時のお土産。中は小分けのブラウニーみたいでした。



私は息子を預けておでかけしたので、帰りに「船橋屋」で くず餅プリンをお土産に!
黒蜜ときな粉をかけて食べるのですが、美味しいです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい。
白トリュフまだ食べたことがないです。
貴重ですよねぇ。
パスタ豪華!
やっぱり美味しいですか?

ぴよこ様

私も1年に1回食べるか、食べないかです。
においも味もいいので、大好きです〜
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
