スポンサーサイト


恵比寿ガーデンプレイス

週末、恵比寿ガーデンプレイスへ。
毎年恒例のバカラです。



お腹がすいたので、おとなりのウェスティンホテルへ。
こちらもクリスマスツリー



子連れOKな1Fで。
子連れだらけでした。笑
ポテトねらいのサンドイッチと



フィッシュ&チップス。




ランチの後は恵比寿三越へ。
地下で夕食のお買い物をしていると、雅姫さん発見!
以前も別のスーパーでみかけたんですが、変装なしなので、すぐみつけちゃいます。色白でお綺麗です。
いつも雑誌でみかける素敵なアクセサリーをしていました。
外に出るとまだ5時すぎでまっくら!
ますます綺麗なバカラです。









先週のいい夫婦の日は我が家の結婚式記念日。
「たまにはアマンドのケーキどお?」と買ってきてくれました。



たまにはシンプルなショートケーキのホールにしてみたとのことです。
ごちそうさまでした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結婚記念日おめでとうございます。
シンプルなケーキ、いいですね。
美味しそう。
うちは記念日、来月です。

バカラ綺麗ですね。
大阪にはないですよ。

ぴよこ様

ありがとうございます。
私は今ぴよこさんのブログで見たモンブランが気になって夢にでてきそうです。笑
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
