スポンサーサイト


カルジェル@ニコちゃん

,m

主人に『どお?』と聞いたところ、黒いニコちゃんがいまいちと言われちゃいましたが

次回は違う色でチャレンジ

m

ちなみに後ろに映っているのは主人が買ってきたTWGのsmokyアールグレイ。
飲むのが楽しみです。

m

御友達と日本人会のお料理教室の帰りにラウンジへ。ラウンジに入るのは初めて!

h

落ち着いていて雑誌もいろいろ置いてありました。
カフェラテはクッキーもついて200円しなかったような。

h

もものき様

パイナップルタルトですが。。。
Q square 京站時尚廣場というショッピングモールで
住所は台北市大同區承?路一段一號です。

遅くなりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

駐在妻さん、こんにちは♪
ご丁寧に教えてくださりありがとうございます。
さっそくガイドブックにメモしました☆
残念ながら、そのショッピングモールが手持ちのガイドにのっていなかったので、
ホテルの方に聞いていけそうだったらいってみます!(^^)!

にこちゃん、可愛らしいですね♡
娘はにこちゃんの洋服を持っているんです。
あーあーと指をさしてお気に入りです!

No title

駐在妻さん、こんばんは~。
先週丁度私も台北に行って来たところで、ご主人のお土産のパイナップルケーキが気になっていました。私もパイナップルケーキ好きなのですが、確かに、お店、メーカーによって全然お味が違いますよね。
日本人会のラウンジ、立派ですね~。お料理教室もあるなんて羨ましいです。

hanae様

こんばんは~。
hanaeさんのおひとりさま旅行、いつも素敵な所、おいしい所に行かれていて読んでいるだけでも楽しいです。

パイナップルケーキおいしいですよね。やっぱり賞味期限が短い物がおいしいと思います。(当たり前ですが)
シンガの日本人会、本当立派なんですよ~。
ジャカルタきた私にはうれしい施設です。
お料理教室以外にもたくさんの講座もあり、図書館に行けば、VERY、STORYなどなど。。。日本の雑誌は高いからうれしいです。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
