スポンサーサイト


sassyのおもちゃ

お祝いで頂いたsassyのおもちゃ。最近興味津々の息子君。



羽の部分をかぷっと手前に傾けるとブルブルします。まるで虫が飛んでいるような”ブーン”という音にも聞こえます。



この日の洋服はCちゃんからお祝いで頂いたhakka baby。他の方からもhakka babyのお洋服など頂きました。どれもかわいくてお気に入りのブランドです。



↓こちらのパーカーはhakka babyのアウトレットで買いました~
ロボットの刺繍です。



この日はCちゃんとMちゃんとデイト。@ラスチカス。
大きなツリーが!



前回Cちゃんと会った時は居眠り中で会えませんでしたが、今回は会えました~
2人の男の子ママのMちゃんにはたくさん抱っこしてもらいました~

今回はアラカルトで頼みました~



Mちゃんからも名前入りのタオルや




ルームフレグランスを頂きました。ありがと!



Cちゃんからは「Compartes Chocolatier(コンパーテス ショコラティエ)」のチョコ。
箱もかわいいです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもちゃカラフルで可愛いですね。

パーカーのロボットの刺繍が可愛いです~。

ぴよこ様

地味な色よりカラフルな方が赤ちゃんも好きみたいです〜
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
