スポンサーサイト


初めまして!

元同じ会社の先輩ママ友chizuさんと居眠り君、初めましてのご対面です。
最初は居眠りしていましたが、途中から起きたのでたくさん抱っこもしてもらいました。
久しぶりに会ってママトーク楽しかったです。場所は毎月行ってる「星のなる木」
今回は大人2人と息子だったので、少し狭い個室です。
狭いといってもベビーカーも十分置けます。












また来月伺いまーす。

おしゃれな先輩chizuさんからお祝い頂きました。ありがとうございます。



クリスマス仕様のシールがかわいいです。



ブランケットと帽子のセットです。
フワフワが気持ちいいです。




バギーの中でぬくぬくしてる息子です。帽子も暖かそう!鼻の上にひっかき傷が!






母から届いたアワビの詰め合わせ〜



大好物ですーーー。



お正月に食べようかな!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうなランチですね。

プレゼントも素敵です。

息子さん可愛い\(^o^)/

ぴよこ様

月替わりのメニューなので、毎月通っています。

ブランケット、肌触りがいいので、息子もお気に入りみたいです。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
