スポンサーサイト


カムサハムニダ~

先日ブログに御友達の結婚式にソウルに行く事を書いたら。。。韓国通のみみちゃんからEMSが届きました。

h

『エフィル』という雑誌は全くノーチェックでした。
読んでみると行きたいお店ばかりです

h

みみちゃんがいろいろ書き込みしてくれたマップ。みみちゃんの字がなつかしい
今ではネットでお互い連絡とっていますが、同じ職場時代は恋人同士の様に(笑)お互いラブ?レターを書いてたので

h

みみちゃんカムサハムニダ~

こちらは↓主人がお土産で頂きました。

j

キュウリのお漬け物大好物です

h
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃーーー!!
ラブレター(笑)懐かしいねーーー!!
あの文通(笑)の日々が懐かしゅうございますv-238

こちらこそ紹介してくれてカムサハムニダー♪
ソウル計画は進んでるかしら~!?
弾丸でもたっぷり楽しんで来てねーーv-91

みみ様

あの頃は楽しかったね。笑
Gちゃんは元気かしらん???
ソウル計画。。。絶対時間がないので、できるかぎりがんばるわ~
いろいろありがとねん。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
