スポンサーサイト


哺乳瓶

哺乳瓶選び。。。
どれがいいのか分からず、母が用意してくれたものや病院の助産師さんおすすめのものやらいろいろ買いましたが。。。息子のお気に入りは主人が出産前に購入した「betta」

DSC08676_convert_20121229182546.jpg


主人が購入したのはこちらのセット。



「betta」専用の保湿ポーチは母が買ってきてくれました。



そろそろ大きいサイズに哺乳瓶チェンジです。




「AtoZcafe」@青山
アメリカンラグシーの上にあるお店で気になってました!ベビーカーで入れます。
素敵な店内でお写真撮りたかったですが、お客さんが多くてお写真なしです。



フォンダンショコラと



黒蜜きなこのパフェ!



他にもいろいろ食べたいものが!また行きたいです。






4ケ月過ぎて首がすわるようになりました。
そして、最近TVに興味が。笑
寝返りもそろそろできそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポーチ色合いが可愛いですね。
哺乳瓶も色々あるんですねぇ。

うちの甥っ子男の子ですが、
ままごとも好きみたいです(笑)。
子供の成長って楽しみですね。

きなこのパフェ、美味しそう。

ぴよこ様

哺乳瓶、いろいろありますよね〜私もびっくりでした。

姪っ子さん、おままごとが好きなんですね。かわいい!
居眠り君とおままごとで遊びたいです。笑


プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
