スポンサーサイト


クリスマスイブ

大晦日になぜかクリスマスイブのタイトル。汗
クリスマスイブは行ってみたかった「アクアヴィット」
こちらのレストランは13歳未満のお子様は不可です。。。
お店の説明です。

「北欧圏外で唯一の北欧レストランとしてニューヨークに迎えられた、北欧スタイル一軒家レストラン「AQUAVIT(アクアヴィット)」 。
東京・青山という好立地の上、外苑前駅より徒歩1分の抜群のアクセス。独創的な外観と水辺を思わせる装飾が非日常を漂わせるレストランウェディングを実現。

まるでアートギャラリーのような佇まいと、店内に配されたシンプルで温かみのある北欧デザインの家具や照明の数々が大人の感性を刺激。窓から臨める青山の高尚で穏やかな景色に囲まれ、自然光が溢れるレストラン内では、ニューヨーカーも認めた都市のエッセンスを盛り込んだ洗練のウェディングが繰り広げられる。スタイリッシュな大人だけが知る、アクアビットが提供する食とデザインでもてなす都会のレストランウェディングが叶う。」



主人は泡泡。私はクランベリージュースで乾杯!
来年、どこに旅行に行こうかとその話で盛り上がりました!



パンは白パン。



盛りつけもかわいいです。



サーモンと




オニオングラタンスープ









北欧といえば、ミートボール!



デザートも少しづついろんな種類が!








満席でしたが、おとなりの席が空いたので、撮ってみました。インテリアも素敵です。










この日の居眠り君は託児所デビュー。居眠りは30分ほどで後はずっと遊んでいたみたいです。




ランチの後時間があったので、シボネやアクタスなどインテリアショップをまわりました。
アクタスにはおしゃれこたつがありました〜
ツボな色のスリッパを購入!




そして大晦日の本日。
11時なっても我が家のボーイズたちは誰も起きず。。。
朝、昼兼用のご飯を食べ、祖母のお墓参りに。
近所で買った仏花も松が入ってお正月ぽかったです。
お墓につくまで居眠りしていた息子もお墓に着くと起きてくれました。
祖母が起こしてくれたのかな???




今年もたくさんのご訪問ありがとうございました。
私にとっては激動の1年でした。笑
来年も遊びにきて頂けるとうれしいです。
皆様よいお年をお過ごし下さいませ。
来年こそ、ネットショップ頑張ります〜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なレストランですね。
料理も綺麗で美味しそうです。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ネットショップ楽しみにしています。

ぴよこ様

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

今年こそ、 ネットショップがんばりまーす。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
