スポンサーサイト


行きたかったお店

年末に行ったのですが。。。
行きたかった「cicada」へ@表参道
シャンデリアが素敵です。



今回は大人3名、男の子ベビー3名だったので、個室を予約しました。(個室代かかります)






今までクスクスって苦手だったのですが、とっても美味しいクスクスでした。



こちらのサンバルみたいな辛い調味料も美味しかったです。






スイーツも美味しい!









こちらはやっと入れた「IVY PLACE」ちなみに、「cicada」も「IVY PLACE」も「T.Y.EXPRESS」という会社がやっております。



席に着いた時はおとなりさんもいなかったのですが、すぐに満席に。まだまだ混んでるようです。



フラットブレッドピザ。薄くてパリパリ。1人で1枚食べれそう。



食べてみたかった、バターミルクパンケーキ、クリームプラス。
期待どおりのお味でした。ちなみにみなさん、パンケーキ食べてました。笑



ラテアートはハート♡



居眠り君。最近はお気に入りのぬいぐるみを抱きしめて居眠りです。
今年もたくさん居眠りしてね〜






明治屋@広尾
母が食べられるお餅なのかとお店の人に聞いてました。笑



ブラジル産のマンゴーを買ってみました。
甘かったです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

ピザもパンケーキも美味しそうですね。

うちの近所のパンケーキ店はもっと薄いです。

こういう分厚いのが食べたいなぁ\(^o^)/

No title

遅ればせながら、、、明けましておめでとうございますーー。
そしてご無沙汰しておりました(^_^;)

居眠りくん、順調に大きくなっていてたまに登場するお顔ショットに萌え〜(古い?)ですー。
早く抱っこさせて頂きたいのですがこの寒さにデブ症、そして出無精な毎日で(−_−#)

↑CICADAを始め、TYのお店はどこも素敵ですよね★
そして明治屋のお餅、デカっ! お母さまご質問するお気持わかります〜〜。

ではでは今年も楽しい、そして息子くん達の成長ブログ楽しみにしておりますーーー♪ ( ´θ`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴよこ様

こんばんは。

ボリュームがあるとうれしいですよね。
こちらのお店、すごい人気でなかなか入れなかったんです〜

ロッタ様

こちらこそ、 遅ればせながら、、、明けましておめでとうございますーー。
今年もよろしくお願いします。

萌え〜て頂いてうれしいです。
是非是非抱っこして下さい〜

早く暖かくなってほしいですよね。

非コメの件ですが、iPhone4→5に替えた時に消えてしまったんです。
よかったらもう一度お友達申請?お願いしまーす。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
