スポンサーサイト


アマンの洋服

母がくれたアマンのお洋服。(実家の2ワンとお揃い)



着てみたよーん。












ちなみにこちらの洋服は↓祖母が40年くらい前にイタリアで私にお土産で買ってきた洋服。
母がとっておいたみたいです。






去年の大晦日、渋谷西武のデパ地下に行きました。いつもすいているので、ベビーカーでもお買い物しやすいのですがこの日はすごーーーい人。おせちが半額で売っていてみなさん並んで買っていました。
お茶はHOKKAIDO MILK CAFE+ produced by MOUMOUで。


以前ブログにも書きましたが、パフェとワッフルの専門店です。(ベビーカーで入れます。)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりました~♪♪

AKOさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

アマンちゃん、と~っても可愛いですね~~
最近のわんちゃんは、み~んなお洋服を着ていてオシャレさんですね♪♪
我が家のご近所さんわんちゃんも、毎日違うお洋服を着ていて・・・
もしかして、私よりずっと衣装持ちかもって(笑)

でも・・・日本犬のわんちゃんは、みんな地毛のみなんですよね~~
って、私も結構わんちゃんウォッチングしてます♪♪

息子ちゃん、お写真拝見する度に大きくなっていて、ホント楽しみに拝見してます。
最近は、ちょっぴりぷくぷくしてきましたか??
娘たちもなんですが、子どもって・・・ぷくっと横に→すらりと縦に→横に→縦にと
成長しているような気がしてなりません~~

今年もたくさん、お話させて下さいね!!

No title

アマンちゃんの洋服、可愛いですね。

おばあさまのお土産の洋服も40年前に見えないです。
素敵なセンスですね。

ゆうなのママ様

ゆうなのママさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくおねがいします。

うちの近所もおしゃれなワンちゃんがたくさんいます。
最近では全然アマンにお洋服を買ってあげてなくて(汗)母がいつも買ってきてくれます。

息子、一応標準なんですが、オデブかも〜笑
歩くようになったら少しはスリムになるでしょうか???


こちらこそ、今年もたくさん、お話させて下さい〜

ぴよこ様

実家の2ワンともお揃いで母が買ってきてくれました〜。

40年前の洋服、いつか息子にも着せてみたいです〜
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
