スポンサーサイト


シェラックネイル 12月

前回初めてやってみたシェラックネイル。2週間くらいしかもたないと言われましたが、4週間たっても全く問題ありませんでした。がっ、自爪がのびてきてしまい、気になって年末ギリギリに2回目のシェラックネイルをやってきました。
今回も地味目で爪も短め。(私的には)

私個人の意見ですが、カルジェルよりも持ちがいいし、輝きも4週間保ってくれたので、お気に入りのシェラックネイルです。私自身もシェラックネイルに移行を考えてます。今月はネイルの学校時代のお友達と新年会の予定があるので、お友達からもいろいろ情報を集めたいと思います。自宅でベビーもいるけど(ワンコも)、シェラックネイルサロンをやったら誰かきてくれるかな???笑







年末といえば、おおみそかに届いたおせち。今回はoisixで頼みました。
ギリギリに注文したら割引があったので!笑
おせちはこんなかんじでした。↓










5ケ月になった息子です。
最近は「おかあさんといっしょ」をつけておくとバウンサーに乗って大興奮で見ています。
歌がはじまると、「ウー」とか「アー」とか雄叫びをあげて大興奮。私はこの間に家事タイムです。
そして、そろそろ離乳食の勉強もしなくては。。。汗
とアマゾンでポチしました。






こちらも一緒に買ったユンソナちゃんの本。いつもブログを読んでいるのですが美味しそうなユンソナちゃんが作る韓国料理が!こちらの本にレシピが載っているので♡




今週はうれしいことに偶然渋谷でみみちゃんとばったり!
帰ってきたらランチしようね〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サロン開いてくださったら通います〜!
ぜひお願いします♪

No title

シェラックネイル、してみたいです。
いつも行ってるサロンは、バイオジェルのみで。
綺麗ですね。

おいしっくすのおせちが見れて嬉しいです。
美味しそうですね。

No title

AKO さん♪
こんばんは~(*^_^*)
「シェラックネイル」とっても興味有ります~♥サロン開設して下さったら行きますとも~♪
私はたまにジェルネイルをやるのですが、3回くらい続けると、爪がかなり薄くなってしまって、
怖くなってお休みするパターンなんです(>_<)なので、この爪にやさしそうな「シェラックネイル」
気になります~(^^♪AKOさん、ネイルも習得されている上に、素敵なアクセも作れるし、
手先が器用な方なんでしょうね、きっと♥尊敬しちゃいます★

masakoちゃん

きゃーありがと〜
オフが簡単なので、移行しようと思ってるんだけど、カルジェル一式どうしよう〜笑
2週間程度しかもたないと言われてるんだけど、なぜか私はカルジェルよりもちがよくて。。。!?
またランチもしようね。

No title様

シェラックネイル、もちが悪いと言われてるんですが、私の場合はカルジェルもちがよくて。。。
オフも簡単で爪にも優しいので、これからはじめるお店も多いかもしれないですね〜

Norin様

Norin さん♪
こんばんは~(*^_^*)
「シェラックネイル」最初に爪の表面も削らなかったり、オフも簡単なので、爪にはいいと思います。
難点はもちが悪いことなんですが、私は相性がいいみたいで、カルジェルよりもちがよかったです。
おすすめです。
ネイルもアクセも作るんですが、すごく不器用なんです。汗汗汗
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
