スポンサーサイト


息子たちの手形

元旦は息子達の手形をとってみました。
まずは息子から。



右が息子で左がアマンです。



元旦は表参道をブラブラ。表参道ヒルズはやっておりました〜
「norin」さんのブログを見てMARKS&WEB の福袋を買えばよかった!と後悔してます。涙
表参道ヒルズはアンテプリマなどの福袋も夕方まで残っていました。穴場かも?!
お茶は久しぶりのアニヴェルセルで。



アマンも一緒だったので、外の席で。外席でも暖房がよくきいていて暖かかったです。









毎月ライオンで定期的にサプリを購入している主人。
いつもプチプレゼント(ライオン製品の歯磨き粉とか洗剤とか)がついてくるのですが、先月はこんなにプレゼントが!主婦としてはうれしいプレゼントでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKO さん♪
こんばんは~♥ご丁寧にリンクして下さり、ありがとうございました~(*^_^*)
AKOさんもぜひ、来年はMARKSの福袋購入してみて下さいませ~!!
息子さん、だんだんと赤ちゃんから「男の子」という感じになって、お顔もりりしくなってますね(^^♪
これからどんどん成長していろんなお顔を見せてくれるんでしょうね~♥♥♥

アニヴェルセル、私も久しく伺っていたいので、今度久しぶりに行ってみたくなりました~。
今日は久しぶりの大雪という感じでしたね(^_^;)雪の中、丸の内に用事があってお出かけしたのですが、
窓から見える雪が幻想的でした~★

No title

AKOちゃーん!
こないだはバッタリ↓嬉しかったよ~~~
ママになっても全然変わらず綺麗なAKOちゃん。
わたしも女子力?上げなきゃ~~ってバスの中で反省v-12

福岡から帰ってきたよ~
アラフォーは3時間ライブでクタクタ(笑)
K様に会えず残念・・うう・・

ランチ行こうね~

No title

今年もよろしく~♪
またランチ行こうね~♪
息子君、パッチリお目めが開いてる(笑)
元旦の表参道ヒルズが穴場なんて!

norin様

norinさん♪
こんばんは~勝手にリンクしちゃってごめんなさい〜
来年はMARKSの福袋、買います!お写真ありがとうございます。

息子ですが、居眠り時間もだいぶ減り元気いっぱいです〜

雪、すごかったですね
大丈夫でしたか???

みみちゃん

みみちゃーん!

先日は偶然会えてくれしかったよん。
いえいえ、すごい格好だったでしょ。汗

次回、会っていろいろお話聞きたいです。

chizu様

こちらこそ。 今年もよろしくです〜

是非是非またランチでも!

表参道ヒルズ、意外ですよね。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
