スポンサーサイト


おかえり~

ラオス駐在のRちゃんがお正月に一時帰国で戻ってきました。

おかえり〜会をジャカルタメンバーで!
大人7名、子ども4名で「リッツ・カールトン」@ミッドタウンでアフタヌーンティー



残念なことにお茶のチェンジはできません。



主人達はシャンパンで泡泡〜



3段トレーの登場です〜



上から〜










お行儀悪くてごめんなさい〜リッツのソファーで寝そうな息子です。。。



ラオスのお土産。



刺繍がかわいいです。



関西のお土産。



美味しかった〜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リッツいいですねぇ。
私は大阪のリッツですが、ここのスコーンが大好きです。
久しぶりに行きたいです。

ぴよこ様

仲良し友達と楽しい&美味しい時間が持てました。
スコーン美味しいですよね。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
