スポンサーサイト


パレスホテル

妊娠中から行ってみたいと思っていた新しくなったパレスホテルに行ってきました。
1Fのラウンジへ。



お茶は飲み替えOKです。



主人はブレッドプディング。私も食べましたがとっても美味しかったです。



そして、和なアフタヌーンティ。









左下にあるのは、なんとお稲荷さん。いろんなアフタヌーンティーに行ってますが、はじめてです。笑



和のスイーツと一緒に抹茶も頂きました。



お行儀の悪い居眠り君zzz



帰りに地下でパンも買って帰りました。
こちらも美味しかったです。




最近、自分で哺乳瓶を持つことも!



そして、飲みながら寝ちゃったりもします。zzz

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

和なアフタヌーンティー、初めて見ました。
美味しそうですね。
おいなりさんはビックリ!

息子さん、ぽちゃぽちゃして可愛いです。

私、今日、久々に甥っ子に会いまして。
ますます可愛くなってて、甥っ子バカです。

パレスホテル、やはりいいですねー(^^)次回の帰省の時には必ず行きます 居眠り君、旦那さまに本当そっくり(^^)

ぴよこ様

おいなりさん、私もはじめてでした。甘いものが多いので、しょっぱい系がありいい感じでした。

甥っ子君、幸せですね〜

しょっぱちゃん

パレスホテルのアフティ、しょっぱ系もありおすすめです。
休日は予約ができないので、混んでないかとドキドキでしたが、余裕ではいれたよ。笑
ぽっちゃりなところもパパそっくりでしょ!
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
