スポンサーサイト


ジャカルタ会

全員が男の子ママのジャカルタ会@「星のなる木」
個室料金なしでベビーカーで入れ、店員さんも親切なので、月2回は利用しています。来週も行く予定。。。
今月のお料理です。





毎回お会計の時に次回のデザート無料券を頂くので利用しています。(1枚持っているとみんなの分が無料になります)いつもプリンを頂きますが今回はわらび餅。



2次会は今回2度目ですが、ボヌール ド サクラ。お食事メニューはありません(持ち込み可です)
飲み物はいろいろ選べます。おもちゃもたくさんあり、お部屋の中で自由に遊べるので子どもはとってもうれしそう!



まだおもちゃで楽しめない息子をベビーチェアーに座らせてみました。



うれしそう!?



買おうか悩み中のバンボにも挑戦。最初は嫌がってましたが。。。




ご機嫌!



先日母からもらったお年賀。
かなり大きな箱です。(横にアイフォンを置いてみました)



おせんべいなどたーくさん!



ですが、すぐに完食しちゃいました!この食欲はいつまで続くのでしょうか???


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~~

AKOさん、こんにちは~~

とっても素敵なお店ですね。
子どもが小さなうちは<個室>がポイントですよね~~
お料理も、ちょっとずついろいろで美味しそう!!

息子ちゃん、座れてる~~って満足気ですね♪♪
にこにこで、ちゃあんと座れて、おりこうちゃんですね♪♪

成長とともに、ボンバのようなベビちゃんグッズが増えていきますね~~
我が家は、ひとつ、またひとつと撤収の時期もおわりに近づいてきました。
みゆが6歳になり、ベビの頃から使っていたチャイルドシートをはずしたんですが・・・
妙に広くなった後部シート。な~んか、寂しいです~~

No title

息子さん、楽しそうですね。
子供と一緒に外で遊べるお店があっていいですね。
大阪はないかも~。
探せばあるのかなぁ。

No title

こんばんは~(^^♪
相変わらず可愛い息子さん!ほっぺがプクプクで、触りたいです~♥
お母様からのお年賀は「小倉山荘」さんのものでしょうか?
我が家でもお客様がいらした時や、ちょっとしたお礼に「小倉山荘」さんのおせんべいを
お渡ししてます~。
どの種類のおせんべいもハズレが無くて美味しいんですよね~★
最近は柿の種に色んな種類のチョコレートがコーティングしているものを
売っているのですが、AKOさんご存じですか?
いちご味のチョコがかかっているのが、コラーゲン入りで、お薦めです♥

ゆうなのママ様

ゆうなのママさん、こんばんは~~

<個室>。。。かなりポイントですよね~~
これからどんどん怪獣になるので必須かもしれません。涙
お料理、ちょっとずつなので、お友達はおこさんにもあげやすかったみたいです。

バンボ、買おうか悩み中です。
息子の太ももはパンパンできつきつだったので。汗

これから離乳食もはじまりどんどん荷物が増えそうです〜涙

みゆちゃん、チャイルドシートも卒業なんですね。
確かになくなると後部シート広く感じますね。

ぴよこ様

関西のお友達がこういうお店が少ないと言ってました。
あったら是非教えて下さいね〜

Norin様

こんばんは~(^^♪

きゃー大正解、「小倉山荘」さんのものです。
実家の母のお気に入りで、いつもいろいろもらうのですが、今回は全種類???っていうくらいたくさんの種類が入っていました。

> 最近は柿の種に色んな種類のチョコレートがコーティングしているものを

実はこれも入っていて初めて食べたのですが、すごーーーく美味しかったです。

No title

プチお久しぶりです~~。
ジャカ会、参加したかったです(涙)
こんなシックな色のバンボあるんですね。
可愛い!

このおせんべい、しょっちゅう主人の母から送られてきます。
引っ越しの時、この箱が重宝しました!?

ダンボ様

マラム〜
次回は是非!

バンボ、いろんな色あるの???
あまりに太ももはパンパンだったので、買うか迷い中。で、買わないかも。笑

ここのおせんべい、どれも美味しいよね。京都のだっけ?
この箱、今ではアマンの洋服入れてます。笑
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
