スポンサーサイト


SATSUKI @ホテルニューオータニ

ずっーーーと行ってみたかった SATSUKI 。
1月7日から「いちごフェア」開催中なので、行ってきました。
メイプルシロップは3種類「エキストラライト」「ライト」「ミディアム」





こちらが「ニューオータニ特製パンケーキ“あまおう”添え」

ホテルのHPから↓

国産のリコッタチーズを贅沢に使用し、ふっくら焼き上げる特製パンケーキ。 注文を受けてから生地を作り、じっくりと焼いて提供される、そのふわふわの食感はまさに絶品です。
付け合わせには、“博多あまおう”とハチミツ入りのバター、そしてパンケーキには欠かせないメープルシロップも、透明度が高く希少といわれる「エキストラライト」をはじめ、「ライト」「ミディアム」の3種類をご用意しました。 お好みのメープルシロップをたっぷりかけてお楽しみください。




まわりと見ると皆さんパンケーキを食べてました〜

息子は起きていましたがお気に入りのぬいぐるみと遊んでました。



こちらも食べてみたかった「スーパーモンブラン」
ホテルのHPから↓

もっちり「麩饅頭」とプルプル「葛餅」の異なる食感がポイント。
ホクホクとした和栗本来の味にこだわったモンブランが登場!
11月1日(木)よりスノーバージョンとしてバニラクリームをトッピング。さらに美味しくなりました。



お値段もスーパーですが(笑)こんなに美味しいモンブランを食べたのは初めてです。
モンブラン好きの方は今月いっぱいまで食べれるみたいなので、おすすめです。
かなり大きめなので、2人で1個でも十分だと思います。



最後はグズリはじめた息子。いろんなおもちゃでごまかしごまかし。。。



3回目くらい?「GLOW」を買いました〜



付録はガーメントケース。
私の大好きなエッフェル塔柄です。



うすくて軽くて便利です。私は息子のおむつ+お尻拭き+着替えを入れてます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん、私も行きたい~♪
ブログ、よく見せてもらってると東京にめっちゃ行きたくなります。
はやく「居眠りプリンス」くんに会いに行きたいです♪

No title

こんにちは。

パンケーキもモンブランも美味しそうですねぇ。

食べたいわぁ~。

YUKI様

早くおいでよ〜
美味しいもの食べよう!

居眠り君にも会ってね。Cちゃんも元気だよー。

ぴよこ様

こんばんは。

よく雑誌やTVでみかけてて行きたかったんです。

めちゃうまでした〜
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
