スポンサーサイト


銀座デート

用事があり母と銀座へ。三越のライオン前で待ち合わせです〜
そのまま上に上がり、久しぶりに「ディムジョイ」へ



2人とも亀ゼリーが苦手なので、デザートがついてないコースを。



追加で飲茶をオーダー



用事を済ませた後で息子の洋服をいろいろ買ってもらい、母の好きな木村屋へ。
すごく混んでいたので、私は息子と外で待ち母に買ってきてもらいました。大好きないちごのスコーンといちごのあんぱん。

HPより↓

【1月の新商品です】
福岡県産のあまおうを使用したいちご餡にチーズクリームを混ぜ、伝統の酒種生地で包み、焼き上げました。
いちごの甘味にチーズクリームでコクを出した季節限定のあんぱんを一度ご賞味下さい。





珍しく並んでなかったので、ねんりん家の「ストレートバーム ショコラ&ココア」



賞味期限2日間ですが、美味しくてあっという間に食べてしまいました。



息子が寝るとアマンとのラブラブタイム!?(主人がいるときは主人にべったりですが。。。)
私がパソコンをやっていると。。。




かわいいーーー(親バカです)



でも、この顔は怖いっ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなりお久しぶりのコメントです♬どんなお顔のアマンちゃんもとってもカワイイです♡
最後のショットも流れが想像できます〜(#^-^#)b。乳母バカ?

No title

お母様とのデートいいですね。

私も母とデートしたいわぁ。
うちの母は現在は甥っ子のものでして。
私とは全然です(涙)

アマンちゃん可愛いですね。

ムーミンババ様

お久しぶりです。
褒めていただきありがとうございます。
最後のショット、想像つきますか?笑

ぴよこ様

久しぶりの母と銀座デートでした。

甥っ子君、大人気ですね。

昼間は息子に付きっきりで。。。涙
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
