スポンサーサイト


ネイル仲間とお食事会

ネイル学校からのつきあいなので、15年以上のおつきあいがあるお友達です。
今では年に1回くらい集まります。(私が駐在していた時は一時帰国の時に集まってくれていました)
年齢もばらばら、今はネイル関係の仕事についてる人やOLさん、社長さん、子育て中。。。と様々な仲間です。
いつも集合時間は決まってるんですが、好きな時間に行き帰りたい時間に帰るというスタイルです。
私は少し遅めに1時に到着。でもお店をでたのは7時でした。笑
ランチを食べ、お茶を飲み、スイーツを食べ、お茶を飲みのくりかえしーーー
でも写真はこれだけでした。汗(撮り忘れ)



途中で起きてしまった息子はお友達にたくさん遊んでもらいました〜



お土産も頂きました〜



ネイル関係のお仕事をしているお友達にシェラックネイルのことなどたくさんお話を聞けてよかったです。
お友達の一人が入院しているので、次回は退院後に快気祝いで集合の予定です!

先週から寝返りができるようになった息子です。そして
いよいよ来月には離乳食がはじまります。。。汗汗
お友達が本を貸してくれました&母は歯ブラシを買ってくれました。ありがとーーー



この日の主人のお土産は大好きな「青野」



赤坂もちです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色んな関係のお友達がいらっしゃいますね。
羨ましいです。

シェラックネイルのこと、もっと知りたいです。
お値段は1回おいくらしますか?

早いですね~

AKOさん、こんにちは。

息子ちゃん、もう離乳食の時期になるんですね。
成長って早いですね~

離乳食、今はいろんな便利な家電品もあるので(バーミックスとか)いいですね。
ゆうなのときは、じみ~に小さなすり鉢でつぶしていましたよ(笑)
・・・みゆのときは、最初だけで途中からは取り分けばかりで。
そのせいか??みゆは結構アレルギーの肌疾患があったので、ちょっぴり反省。

息子ちゃんの大好物とかブログで紹介してくださいね~~
ちなみに、みゆの大好物は<納豆がゆ>でした。
(って、おかゆに納豆入れただけです・笑)

↓よく寝るW息子ちゃん。とっても可愛くて、お写真で癒されました~~

No title

寝返りおめでとうございます~~
早いですね~
もう離乳食なんですね!
もしかして、まだパパのお風呂記録更新中ですか?

ぴよこ様

シェラックネイルの他にも似たようなものがいろいろあるみたいです。
今週は別のものをやりに行く予定です。+カルジェルは卒業しまーす。
また後日ブログでご報告しますね。
お値段はお店にもよると思いますが、、カルジェルより少しお安いと思います。

ゆうなのママ様

ゆうなのママさん、こんばんは。(最近、ゆうなのママさんのブログ、コメント残せませんよね?残念。)

いよいよです、 離乳食。涙
バーミックス、お祝いで頂いたので、活躍させたいと思っています。
パパに似てくれるといいのですが、私に似たら好き嫌いが多くなりそうで怖いです。汗

えー、みゆちゃん、納豆がゆですか!
らくちんなのを好きになってくれるといいのですが。。。

マニキュア選びの記事。。。私も娘としたかったです〜
私もハッピーセット買いにいこうかな〜笑

ダンボ様

寝返りの次は???
早いよね。歯もはえてまーす。

今年の目標なので頑張ります。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
