スポンサーサイト


こどもちゃれんじ

主人のすすめで(笑)こどもちゃれんじをはじめました〜
早速送られてきました。



水洗いOKなプレイマット(持ち運びができてこれから活躍しそう)
としまじろうのおきあがりこぼし



他にも!



すでにしまじろうに興味津々の息子です。






お茶では何度も行ってるヒカリエ。この日は夕食を食べることに。
息子がいるので、カジュアルなお店
FLOWERS Commonへ。(ベビーカーOKです)



席数が多いからか?並ばず入れました。











次回はこちらのハイティーも食べてみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネイルの記事、楽しみにしています。

うちの甥っ子もこどもチャレンジをずっとしているようです。

No title

AKOさん 

はじめまして
もう3年以上前からずっと読ませていただいております。
息子さんも日に日に大きくなっていくのがレポからも読み取れます。

ひとつ教えていただきたいのですが、来週シンガポールに行くのですが、チリクラブを食べたいのですがお勧めのお店教えていただけないでしょうか?
そしてシンガ滞在は1日なのですが、その日が2月10日で旧正月にあたるようですがどの程度お店がやっているのでしょうか?
ここはやってるから大丈夫というようなところがあれば教えて下さい。
お忙しいところすみませんがよろしくお願いします。

これからもレポ楽しみにしています。

こんばんは~

AKOさん、こんばんは。

しまじろうちゃん、ベビーちゃんから教材があるんですね~~
驚きです~~♪♪

実は私、ベネッセさんがまだ福武書店という名だった頃・・・
採点バイトやっていたんですよ~~ 学生時代ですけどね。
今も、密かに赤ペン先生になる夢を抱いてます(笑)

ベネッセさんが幼稚園・保育園の卒園歌を出しているんですが、
それが本当に泣ける、とても素晴らしい歌なんです。
昨年役員をしているときに出会いました。
3月みゆの卒園式で流れたら・・・私号泣間違いなしです。
いろんな新しいことを発信している会社ですね~~
ベビちゃん時代から教材に触れていたら、良い事いっぱいありそうですね♪♪

AKOさん、ありがとうございます。私の方のコメント欄、消えてますね。
教えていただいて、初めてきがつきました(笑)
コメントがあったときだけ、お知らせがくるシステムで・・・
最近、みんなからのコメントないな~ってひとりで寂しがってました(汗)
復活できるのかな・・・時間のあるときに格闘してみます。
それまでは、こちらでお話させてくださいね。

ぴよこ様

こどもチャレンジやっている方多いですよね。
やっている人からも評判いいですね〜

あみ様

あみさん 、はじめまして!ずっと読んで下さりありがとうございます。

シンガポールに行かれるのですね。スーパー寒がりなので、うらやましいです。
チリクラブ。。。ジャンボやロングビーチでしたら旧正月でもやっていると思います。(私も食べたいです〜)
大きなモールなどはあいていると思います。ローカルなお店は閉まっている可能性大です。
楽しいご旅行を!
また遊びにきて下さいね!

ゆうなのママ様

ゆうなのママさん、こんばんは。

福武書店がベネッセに変わったんですね。知らなかった〜(恥)

赤ペン先生、なつかしい!
私は公文の先生に憧れました〜

卒園歌、どこかで聞いてみたいです〜

コメント欄、お忙しくてとじられているのかと思いました。
是非復活を〜
待ってます!

No title

AKOさん

こんばんわ
レスありがとうございました

チリクラブ ジャンボ、ロングビーチ、あとノーサインボードの口コミがよさそうですが、どのお店がお勧めかありますか?教えて下さい
おいそがしいところすみません。

うちも、しまじろうやってました。
なかなか良かったんですが、物が増えて増えて…1月でやめました(T_T)
やはりミッキーには勝てず…

あみ様

あみさん、 こんばんわ

デンプシーという場所にジャンボ、ロングビーチ両方ともあったと思います。
お店の近くには日本人オーナーのMギャラリーという素敵なお店があったり、JONESという、ディーン&デルーカっぽいお店もあるので、お土産探しにいいかもです。
また何かありましたら是非☆

しょっぱちゃん

私のまわりのママ友もみんなやってるーーー。
すごいね、しまちゃん。
確かに物がめちゃめちゃ増えそう〜

> やはりミッキーには勝てず…

しまよりミッキーの方がいいな〜
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
