スポンサーサイト


お花@ベランダ

最近少し暖かくなり嬉しいです。
(水曜日はまた雪???)
我が家のベランダのお花も少し春らしく!



この写真を撮った時より今はもっと咲いてます〜



いつも買うお花屋さん。よくおまけで生花をくれるんです〜



この日のランチは。。。
フレンチキッチン@グランドハイアット



ベビーカーのままOKです。
どれも美味しかったです!
リピしたいお店です。












現在リニューアル中の六本木ヒルズ。お買い物できるところが少なくて残念です。

こちらは↓ヒルズ近くにあるスイーツ屋さん「good day for you」



スコーンを買ってみました。5ケ買うとお得でした〜
次回はチーズケーキを買ってみたいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベランダのお花、可愛いですね。

私も植えたくなりました。

うちは、食べれるものハーブばかりを植えています。
ちょっと殺風景かなぁ。

フレンチキッチン、私も帰省すると利用しています!広々してて、子連れにはいいかも(^^)
今週、クミさんとデートです!
大阪来てくださいね(^^)
みんなでお泊まりしましょ〜

ぴよこ様

ハーブ、育てやすいしいいですよね。
我が家はミントだけ育ててるのですが、追加したいです。

しょっぱちゃん

この日はギリギリに予約しちゃったので、入り口近くの席しかとれなかったの。涙
でも、美味しかった〜
いいな、くみちゃんとデート。私はくみちゃんとLINEデートしてました。笑
東京にも来てね!
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
