スポンサーサイト


祝 東京転勤

韓国人のお友達Cちゃんが旦那様の転勤で東京に!
ファミリーで再会です。前回会ったのはソウルでのCちゃんの結婚式!いつの間にかお互い男の子ママに。笑
Cちゃんがアフタヌーンティーに行きたいとのことだったので、久しぶりに帝国ホテルのアフティーに。






こちらのアフティーは飲み物は何回でもチェンジできます。



3段トレーです。



上からお写真。









途中で起きてしまった居眠り君。



Cちゃんの息子君と遊ぼうと思ったら今度はCちゃんの息子君が居眠りにZZZ
次回のデートでは一緒に遊べるかな???





珍しい?柿の羊羹が売っていたので買ってみました。@紀伊国屋






ドライフルーツ大好きなので、こちらも。シナモン味で美味しかったです。




ボンヌママンはジャムなどはよく買いますが(瓶が可愛いので)こちらははじめて「オレンジのスライス」です。(セールしてました)ヨーグルトと一緒に食べたら美味しそう!@ナショナル麻布スーパーマーケット



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アフタヌーンティーいいなぁ。
美味しそうですね。

男の子同士、遊べるので、楽しみですね。

ぴよこ様

きっと1年後には遊ぶようになりますよね。
ママは楽になりそうで嬉しいです。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
