スポンサーサイト


音楽会へ

とあるお宅の音楽会へファミリーで行きました。
生演奏を聞くのは初めての息子。



その後大人達の飲み会になってしまいましたが、ずっと(7時間くらい。笑)ご機嫌の息子でした〜



お友達がシンガポールから本帰国しました。(男の子ママ友が増えて嬉しいです。)
宿泊していたシェラトン都ホテルに会いに行きました。



ランチを頂きました。






パスタがでてきたら息子君が騒ぎ始め、パスタは半分しか食べれませんでした。涙
抱っこしながらのパスタって食べにくいんですね。。。パスタは時間がたつとすごいことになっちゃうし。。。



栗のアイスは美味しく頂きました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですね~

AKOさん、こんにちは~

良い音楽ってね、子どもをご機嫌にして、良い眠りに就かすんですって~~
素敵な生演奏だったんですね♪♪
その後の会もご機嫌でいれくれた息子ちゃんは、本当に天使ちゃんですね~~

ゆうなは本当に気難しいベビーだったので、
当時の私・・・ホテルでハイティーとかランチとかした記憶が一切無いですよ(涙)
AKOさんは上手に息子ちゃんを育てているから、いろいろ楽しめるんですよ。
どんどん出掛けちゃいましょ~っ(笑)

最近は夕方までおひとりさま時間を満喫している私ですが!!
4月からは帰宅の早い1年生のママ。(最初の1ヶ月は、ほぼ半日登校なので)
そんな事情もあって、普段より多くお出掛けランチを楽しんじゃってます。

アマンちゃんも元気ですか~??

ゆうなのママ様

ゆうなのママさん、こんばんは~

音楽パワーすごいですね。
これからも聞かせたいです!

アラフォーママの子ども、ママのことを分かっているのか?静かな子が多いみたいです。
そんな息子も怪獣になってきてるので、そろそろ行く場所も限られてくるかも。。。涙

アマン。。。あいかわらず 息子がギャン泣きすると怖がってます。
息子は笑顔でアマンにむかっていくのに、離れていくアマンです。汗
いつになったら仲良くなるのでしょうか???笑
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
