スポンサーサイト


ハーフバースデー

今月ハーフバースデーを迎えました。
予防注射以外で病院に行ったのは鼻水が少しでてしまった耳鼻科に1回くらい。元気な息子です。
毎日ママのおでかけにつきあってくれる息子、これからもよろしくね〜
離乳食デビューもしました。
スプーンはsassyにしました。



スプーンに慣れておくといいよ!と先輩ママ友から聞いていたので、はじめる1週間前からスプーンを渡すとおもちゃと間違えて?遊んでました。



10分粥からスタート。毎日食べてくれています。いよいよ明日から野菜もスタート。



こんな便利なものがあるんですね〜



バースデー当日は主人とケーキでお祝い。
FUNs@ヒカリエ
てんとう虫と



ふくろうのケーキ。お味も美味しかったです。



今日はバレンタインデー。
先日メゾンカイザーで買ったハートバケットショコラ。かなり大きかったです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハーフバースデー、おめでとう!
大きくなったね~♪早く実物に会いたいけど。。。

実は、先週末C先輩の所に合宿に行ったの。
色々あって(笑)
AKOさんと居眠りくんの話も聞いたよ~

次回は、是非会いたいです!
Cちゃんも元気かな?(笑)

また連絡します~♪

No title

おめでとうございます。

健康が一番ですね。
可愛いです。

No title

ハーフバースデーおめでとうございますーー★
ママと一緒にたくさんお出かけして、あちこちで可愛がってもらっているんだろうなー。
息子くんの癒しのお顔、思わず微笑んでしまいますねー。
そしてせっせとお粥を作っているAKOさん、、、AKOさんもママになってハーフバースデーですね! これからもますます素敵ママさんで〜。

YUKI様

ありがとう!

合宿???なんだろ???
バレンタインのチョコ作りを習ったとか???
今週会うので聞いてみよ!笑

Cちゃんも元気
なはず!(私、夜でれないから。笑)
YUKIちゃんが来たら一緒に会おうね〜

ぴよこ様

ありがとうございます。

本当に健康が1番ですね!

ロッタ様

ありがとうございます。
ベビーカーに乗せるとよく寝てくれるので、毎日でかけて息抜きしています。フウ。。。

全然素敵ママではなく、疲れたアラフォーママなので、週末だけを楽しみにがんばっています。
明日から月曜日。あっ、もう月曜日。。。今週も頑張ります。
またLINEでおしゃべりしましょ!
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
