スポンサーサイト


今月のアクセサリー

今月の納品アクセサリーです。なかなか時間がとれず、少ないです。
コットンパールや天然石のリング、ピアスなど



こちらは↓ロングレックレス2種類



コットンパールと淡水パールの組み合わせと、1粒コットンパール



シャネルストーンと淡水パールのネックレスとピアス



こちらも↓ネックレス2種類



チェーンがお気に入りです。



こちらも天然石+淡水パール+コットンパール。
内側のネックレスの方は見えにくいですが、太陽のチャームをつけました。




こちらのネックレス2種類は。。。



外側はニコちゃんチャーム、内側のネックレスはワンちゃん用です。



スワロモチーフのピアスとパリをイメージしたキーホルダーです。





離乳食。。。
10分粥の他にうどん、にんじん、ほうれんそうと増えています。今のところ特に嫌いなものはなさそうです。
出産祝いで頂いたバーミックス。大活躍です。






男の子ママ友とのランチ会「リゴレット」@六本木ヒルズ
何度か利用していますが、個室OKです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

コットンパールと淡水パールのネックレス、可愛いですね。

好みやわぁ。

No title

AKO さん♪
こんばんは~★手作りアクセ、どれも欲しいです~(笑)
コットンパールのピアスも素敵ですし、何といってもニコちゃんのチャームのついたネックレスが
一番好みです♥♥♥AKOさんのアクセが買えるようになるのはいつごろかな~★
心待ちにしております!!(*^_^*)
「リゴレット」この前丸の内のお店に行ってきました~。お料理がどれも美味しかったです♪
お写真のデザートはチーズケーキですか?オサレな盛り付けですね♡

ぴよこ様

こんばんは。

コットンパールと淡水パールのネックレス、軽くておすすめです。

Norin様

Norinさん♪ こんばんは~
ありがとうございます。

ネット販売。。。息子が怪獣かしてきてますます。。。がんばります。笑

「リゴレット」丸の内にもあるんですね。
はーい、チーズケーキです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
