スポンサーサイト


ハーフバースデープレゼント

主人がハーフバースデーのプレゼントを息子に買ってきました。

「スミ子」笑
なぜ、これ???爆





息子は気に入ってますが!



アマンにも買ってきたよ〜と
こちらはおしりかじり虫
なぜこれ???笑



気に入ったかな???



以前世田谷区に住んでいた時によく食べた



ニシキヤの生ロール。先日主人がこちらの方に用事があり途中下車して買ってきてくれました。



生クリームのみのロールケーキですが、絶品です。



レトロな器にひかれて買ってみました。@紀伊国屋



お味も美味しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

AKOさん、こんにちは~~

わっ、すっごく個性的なお人形ですね(笑)
<スミ子>早速検索しちゃいました~~
アニメも見てみたいです!!面白そう~~!!
うちの娘たちも好きそうなキャラだし~~

おしりかじり虫はもちろん、知ってます!!
みゆが良く変声出しならがら歌ってましたよ。

息子ちゃん、本当に大きくなりましたね~



ゆうなのママ様

ゆうなのママさん、こんばんは~~

かなり個性的ですよね。
夜中に見るとギョっとします。笑

おしりかじり虫が癒されます。笑

息子。。。下の歯は生えていたんですが、上の歯も!

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
