スポンサーサイト


レインフォレスト・ジャンパルー

レインフォレスト・ジャンパルー

なんだかすごい名前です。笑
母がクリスマス前に「クリスマスプレゼントにどお?」と提案してくれました。
最初画像を見た時は、場所をとりそうだし、もし気に入らないと困るし。。。
と思っていたのですが、楽天などで皆さんのコメントを読むと「もっと早く購入すればよかった」などなど。。。
他に欲しいものを見当たらなかったので、母にお願いしました。

こちらが、レインフォレスト・ジャンパルー(ゆうこりんが宣伝してますね~)



私の感想は。。。
「買って大正解。母に感謝!母はどこでみつけてきたんだろ???笑」
ベビちゃんによって好き嫌いはあると思いますが、息子は毎回大興奮。
ずっとぴょんぴょん飛び跳ねていてなかなか写真を撮ることもできませんが。。。
いすの部分が360度回転するので、くるくる回ってまわりのおもちゃで遊べます。楽しい音楽も息子のお気に入り。
身長制限が81cm以下なので、あとどれくらい使えるかな???




先月ですが、主人がゴルフで不在だったので、みんなでマルシェへ。
この日はお天気もよく暖かかったんです。



アマン「またママのお買い物につきあってます」
息子「ZZZ」



暖かいので久しぶりにアイスキャラメルマキアート(だったかな?)を頼んだのですが、日陰の席しかあいてなく。涙



アマン「ママ、寒いよーーー」



飲み終わる頃に日向の席が空いて移動しました。
やっぱりまだアイスは早かった。。。涙



この日買ったお花は、マーガレットとスイトピー、チューリップ



ミニ胡蝶蘭。



先日スーパーで大好きなブラッドオレンジを発見。みつけると買っちゃいますーーー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

レインフォレスト・ジャンパルー、
とっても楽しそうな乗り物ですね。
こんなのがあるんですねぇ。
知らなかったです。
お母様すごいですね。

ぴよこ様

こんばんは。

私も知らなかったです。
最近ゆうこりんのブログで見ました。笑


No title

ジャンパルーおすすめですよ〜!
近所の児童館にあったので、そこで遊ばせてました。
友達はあまりに気に入り購入してました(笑)
後追いが始まる頃でも、ここに入れておけば家事ができるそうです♡
そしてジャンパルー好きの子は足腰が強くなるのかあんよができるようになるのが早かった!
居眠り君もあんよが出来るようになるの早いかも〜w

masakoちゃん

児童館にあったんだーーー。

後追いって、いつからはじまるの???
あっ、今週のランチでいろいろ教えてね。

居眠り君、いつ歩くのかな???
最近怪獣化していて、すでにアラフォーママの私はぐったりです。大丈夫かしら???涙
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
