スポンサーサイト


駒沢公園デビュー

プチ旅行に行く時にお友達の家にアマンを預けるため、事前にアマンと仲良くしてもらう為にお友達ファミリーと会う事に!アマン、初めての駒沢公園デビューです。早速お友達の息子君とお散歩するアマン。



ランチは、バワリーキッチン。我が家は10年ぶり?くらい。
ジャカルタのダルマワンサホテルで飲むようなアイスベリーティー!



主人達はアルコール






最後はパンケーキで!



食事の後はお友達宅へ。
息子、初めてのプラレールに興味津々。



大興奮でした!







300円ショップ「CouCou」でみつけた「ベビービブ」裏側のポケットを表にかえすと、食べこぼしキャッチの立体ポケットになります。レジに持って行くと2枚で300円でした。安い〜









辛くて美味しかったスンドゥブ。お手軽にできて便利!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

男の子はプラレール好きですね。

そのうちAKOさんちも買うのではと思います。

プチ旅行されるのですか?

いいですね。

ぴよこ様

こんばんは。

プラレール人気ですよね!

プチ旅行、行ってきました〜
後日UPしまーす。

駒沢公園、久しく行ってないなあ…
お友達の家、プラレールすごいですね!男の子のオモチャは、かなりがさばりますよ〜
来週はクミさんとデートです

しょっぱちゃん

駒沢公園,私も久しぶりでした。
大きな公園が近所にあるといいね。

クミちゃんによろしくお伝え下さい〜
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
