スポンサーサイト


最近の悩み

よく寝てくれる息子ですが、昼間のお昼寝はベビーカーでないとなかなか寝てくれません。
用事がない日もお昼寝をしてくれるようにと毎日外出してベビーカーを押す毎日です。。。(暖かくなってうれしいです。)
お昼寝中、スタバで息抜きするのが日課になってます。
最近のお気に入りはサクラシリーズ。
@さくら ホワイト チョコレート フラペチーノ



こちらはホットの
@さくら ホワイト チョコレート






なかなかベビーカーだと店内に座れないことも多く(涙)この日は外席。寒かったのにアイスを頼んでしまい大失敗でした〜



@バナナのミルクパンケーキ
温めてもらったのですが、全然バターがとけなくて〜涙




毎回甘いものを頼んでしまいます。
授乳中だから〜とずっと言い訳してきましたが、いろいろあり断乳しました〜(これからは外出先でもコーヒーがたくさん飲めてうれしいです。)
でも甘いもの熱は持続中。
体重は出産前の体重より2Kg減りました〜












ランチ会@お友達宅にて
お食事はデリバリーということだったのですが、子育て中の忙しい友達が作ってくれました。ありがとう。
お食事はどれも美味しくテーブルコーディネイトも素敵です。



スイーツも手づくりです。私は船橋屋の葛餅プリンを持参しました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございま~す♪♪

AKOさん、おはようございます~~

出来ればママの都合でお部屋のベッドで寝て欲しいときもありますよね~~
だんだんベビーちゃんも体力をつけるので・・・
それ相応に疲れさせる一緒に運動的遊びをするとすんなり眠るかもですね~~
春になって、公園デビューして午前中遊ぶと、午後はぐっすりですよ(笑)

・・・激しく遊びすぎると夜泣きの原因になるので気をつけてくださいね。

うちは私が一番お昼寝してるかもです(汗)

No title

こんにちは

まだ宮崎にいます。
日曜日に帰れそうです。

スタバで甘いもの私もオーダーしてしまいます。
でも痩せたって、うらやましいです。

ゆうなのママ様

ゆうなのママさん、こんばんは~~

疲れさせる&一緒に運動的遊びをする、ですね。
公園デビューって、どれくらいからなんでしょうか???
歩けたら?
激しく遊び過ぎもNGなんですね。
なるほどーーー。
私もゆっくりお昼寝したいです。

ぴよこ様

こんばんは。

お忙しい中ありがとうございます。

甘いもの食べて元気だして下さいね!

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
