スポンサーサイト


Q-pot CAFE

ずっーーーと行ってみたかった「Q-pot CAFE」
いつも混んでいます。涙
この日は雨がふり、13時に行ったからか?(お食事メニューはなかったような。。。スイーツのみだったような)
並ばず入れました!
TVや雑誌で見た事はありましたが、店内とってもラブリーでかわいいです。









飲み物と







ネックレスプレートと




リングプレート。




かわいく、食べるのがもったいない位。もちろん食べましたが!笑
スイーツも美味しかったです。
帰る頃には雨もまだ降っていましたが、長蛇の列でした。
お店の近くにマリーエレーヌ・ドゥ・タイヤックのショップがあるのですが、田丸麻紀さんがいらっしゃいました。スッピンでもお綺麗で!




断乳しても甘いもの欲はUPUP
@DEAN & DELUCA のマフィン。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めちゃめちゃカワイイーーーー!!!
カフェもあるなんて!!
知らなかったよ~~~
絶対に行きたい~!!
本当に食べるのがもったいないぐらい
素敵なデザートだね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

AKOさん♪
こんばんは~★
なんて可愛いカフェなんでしょー!!AKOさんのブログで初めて知りました~。
可愛いデザートプレートは本当に食べるのが勿体無いと思ってしまいますね・・・
(でも食べますよね♥)
仲良しのお友達がスイーツをモチーフとしたアクセ作りのお教室に行っているので(上手く表現出来ないのですが・・・)
連れて行ってあげたら喜びそうだなーと思いました。

DEAN&DELUCAのマフィン、私も好きです~(^^♪

みみちゃん


いつも行きたいと前を通るけど、大行列なの。
でも早起きみみちゃんなら朝、一番のりでOKかも!
ベビーカーもOKだから是非お姉様と行ってみて。
あっ、韓国人のお友達がすごく行きたがってた。好きそうだよね。

ぴよこ様

こんばんは。&お帰りなさい。
またブログ楽しみにしていますね。

Norin様

Norinさん、 こんばんは~★
スイーツをモチーフとしたアクセ作り、分かります!
喜んでくれそうですよね。
頑張って並んでみて下さいね。

DEAN&DELUCAのマフィン、美味しいですよね。
あー食べたくなってしまいました。。。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
