スポンサーサイト


息子の友達

息子の友達。。。なぜか男の子ばかり!
いろいろ相談できてうれしいです。
この日は。。。
主人のお仕事関係のお友達家族とランチ会。
1年年上のおにいちゃんです。
おなかがぽっこりしててかわいい!



「Urara」です。なにを食べても美味しいです〜









帰ろうと思った時、オーナー夫人が来店。彼女のおこちゃまも同じ8月生まれの男の子です〜




別の日は。。。
ジャカルタ時代のお友達と韓国人のお友達ソネちゃんとデート。
ソネちゃんのリクエストで「chano-ma」へ。
私も妊婦の時に行った以来なので、久しぶり。
ちゃのま席?は大人気で予約必須です。ベビたちも自由に動けるので楽しそう!



パンと飲み物はおかわりOKです。









ここでも寝てる居眠り君ZZZ



途中で起きておにいちゃんたちと遊びました〜



この日は仲良しな我が家のボーイズでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

お友達がいっぱい居ていいですねぇ。

子供同士が繋がり、ママ同士も友達になって、
ママ友って出来るのですね。
いいなぁ。

うちの妹もママ友グループがあるみたいです。

No title

chano-ma、お子ちゃま連れママにはうれしいね。
雰囲気も良さそう^^

↓Q-pot CAFE、今一番行きたいカフェよ!
混んでるとは聞いていたけど、やっぱりまだ混んでるんだね(ーー;)
やっぱりかわいいわ♪行きた~い^^

ぴよこ様

こんばんは
たまたま?男の子ママが多くベビーも多いのでうれしいです。
情報交換ができるのがうれしいです。

chizu様

chano-ma、すごい人気なんです。予約必須ですーーー

Q-pot CAFE、TVや雑誌にもよくでてますよね。
よく通るんですが、並んでない時がないかも。笑
minaちゃんも喜びそうですね。春休みにいいかも!
と思いましたが、更に混んでるかも!?
店内女子ばかりなので、みんな長居をしている感じでした。私もですが。笑
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
